テーブル列の表示制御 - CADWorx - ヘルプ

CADWorx Datasheets

Language
日本語
Product
CADWorx
Subproduct
Datasheets
Search by Category
ヘルプ
CADWorx Version
22

ユーザーの好みに合うように列の位置を変えることができます。たとえば、機器リスト テーブルに機器番号を入力する際に、正しい機器番号に関連付けてセルにデータが入力されているかを確認するために EquipNo 列を移動できます。また、データが表示されないように列を折りたたむこともできます。最後に、列データを昇順または降順で並べ替えできます。

テーブル列の再配置

  1. 列の見出しをクリックして、新しい位置に列をドラッグします。

    マウスをドラッグすると、ソフトウェアは列のアウトラインを表示します。

  2. マウスボタンを離して、新しい位置に列をドロップします。

テーブル列を折りたたむ

  • 折りたたみたい列の見出しを右クリックします。

    列の幅を元に戻すには、折りたたんだ列を右クリックします。

列データの並び替え

  • 並び替えたい列の見出しを一度クリックします。

    ソフトウェアは残りの列にある関連するデータを再配置します。

Datasheet (データシート)、PIDLoop Dwg (ループ図)、Requisition (要求書)、Purchase Order (発注書)、Remarks (備考) 以外のどの列でも並び替えができます。