CopyControlFlag - CADWorx - ヘルプ

CADWorx P&ID

Language
日本語
Product
CADWorx
Subproduct
P&ID
Search by Category
ヘルプ
CADWorx Version
22

デフォルト値: 0
設定可能な値: 正の整数

コピーコマンドのさまざまな効果を設定します:

0

コンポーネントがコピーされた場合、コンポーネントタグの値はコピーされません。

1

容器コンポーネントがコピーされた場合、容器コンポーネントのタグはコピーされます。

2

機械系コンポーネントがコピーされた場合、機械系コンポーネントのタグはコピーされます。

4

計装コンポーネントがコピーされた場合、計装コンポーネントのタグはコピーされます。

8

ポリラインセグメントがコピーされた場合、プロセスラインテーブルにはポリラインセグメントごとに行が作成されます。たとえば、5つのポリラインセグメントがコピーされた場合、セグメントが同じプロセスの一部であったとしてもデータベースに 5行が追加されます。

16

コンポーネントがコピーされた場合、追加のデータはコピーされません。あるデータベースから別のデータベースにコンポーネントをコピーする場合は、この設定をオンにしてください。追加のデータは通常同一データベース内でのみコピーされます。

1つ以上の値を設定するには、値の合計を入力します。たとえば、1 と 4 の両方を設定するには 5 を入力します。