エラーコード (Error Code Definitions) - CAESAR II - ヘルプ

CAESAR II ユーザーズガイド

Language
日本語
Product
CAESAR II
Search by Category
ヘルプ
CAESAR II Version
13
  1. このコードは、入力がカスタム ベンドであることを示します。 インターフェイスはロングラディアス エルボだと仮定しています。 CAESAR II で正しいベンド半径に修正してください。

  2. このコード番号は、マイターベンドであることを示します。 インターフェイスはロングラディアス エルボだと仮定しています。 CAESAR II で正しいベンド半径とカット数に修正してください。

  3. このコード番号は、オーレット継手 (OLET) の種類であることを示します。CADPIPE ニュートラルファイルでは1つの参照点しかないため、CAESAR II のモデルでセグメントが不連続になります。 インターフェイスではオーレットを接続するように調整します 最終的な形状をチェックする必要があります。

  4. このコード番号は、現バージョンのインターフェイスで認識できないデータであることを示します。 この情報は 2つの節点の長さゼロの剛体要素に対して設定されます。 ユーザーは CAESAR II データを正しいデータに修正してください。

  5. セグメントが処理されたのち、ENTITY Information セクションが .UDE ファイルに書き込まれなかったことを示します。 ニュートラルファイルの作成中に何らかのエラーが生じたことを示します。 インターフェイスを実行する前にニュートラルファイルを再作成してください。