他の競合するソフトウェアと CodeCalc の優位性について - PV Elite - Help - Hexagon

CodeCalc Help

Language
日本語
Product
PV Elite
Search by Category
Help

経験豊かな圧力容器のエンジニアが日々ソフトウェア開発、サポート、トレーニングに携わっています。この手法によって、圧力容器業界の最新要求事項に沿ったソフトウェアを提供しています。データ入力は、説明のある入力フィールドで容易でわかりやすい構成になっています。これらフィールドの大部分はヘルプファイルで情報が提供されます。CodeCalc は単純な解析モデルに対して複雑すぎることはなく、幅広いモデル化と解析の機能に対応しています。デフォルトの設定、あるいはデータベースをカスタマイズすることで CodeCalc を調整できます。わかりやすい入力でのグラフィックス機能は解析を実行する前にモデルの構成を確認することができます。ソフトウェアのインタラクティブな出力プロセッサーではモニターでの簡単な内容確認と、計算書として完全な形でのファイル出力、印刷、あるいは Microsoft Word 文書への書き出しができます。CodeCalc は最新のパッケージであり、標準の解析ガイドラインというばかりでなく、これらの解析の最新の技術的知見による結果を提供しています。

CodeCalc は現場で実証されたエンジニアリング解析プログラムです。多くの販売実績と卓越したサポートと開発によって世界的に認められた製品です。