役割グループをプロジェクトに追加する - HxGN Smart Build - バージョン4.0 U13 (4.0.13) - Help

HxGN Smart Build Insightヘルプ

Language
日本語
Product
HxGN Smart Build
Subproduct
Insight
Search by Category
Help

SHARED Tip 場合により新規プロジェクトには既存プロジェクトと同じ、または非常に似通った役割、役割グループ、および許可がある場合があります。その場合は既存プロジェクトから迅速に役割、役割グループおよび許可をインポートすることにより、新規プロジェクトをセットアップでき、その後必要に応じて調整します。 説明については、 他のプロジェクトからのセットアップを再使用する を参照してください。

  1. 左側のバーで、管理者設定 をクリックします。 > [役割グループ] をクリックします。

  2. プロジェクトを選択します。

  3. ロールグループ作成 をクリックしてください。

  4. 新規グループに名前をつけて説明を添え、 作成 をクリックしてください。

既存の役割グループの変更あるいは削除の方法は?

  1. 役割グループ上で、オプションをクリックします

  2. 役割グループを編集または役割グループを削除のいずれかを選択します。

次の事項は?

ロールグループを追加しても自動的にロールをセットアップしません。ですから、次のステップは、役割グループに役割を追加することです。