課題の作成および割り当て - HxGN Smart Build - バージョン4.0 U13 (4.0.13) - Help

HxGN Smart Build Insightヘルプ

Language
日本語
Product
HxGN Smart Build
Subproduct
Insight
Search by Category
Help

現場では、タスク実行中に、スケジュールの遅延につながる課題および問題に直面することがあります。そのようなシナリオでは、Smart BuildInsightモバイルアプリケーションを使用して、現場での課題を作成し、転送しなければなりません。

シナリオ:あなたは、スケジュールの遅延に関わる電気作業の課題があることに気付き、Smart BuildInsightモバイルアプリケーションでこの件の更新を行いたいと考えます。

  1. ワークパッケージのリストから、[ワークパッケージ1]を選択します。

  2. ワークパッケージの概要画面右上にある+アイコンをタップします。

    新規追加画面が表示されます。

  3. 一般カテゴリを選択します。

    課題作成フォームが表示されます。

  4. 課題タイプ フィールドをタップして、スケジュール をリストから選択します

  5. 件名配線スケジュールの遅延、および適切な説明を入力します。

  6. 次を選択します:

    分野:電気

    優先度:中

  7. 期日 - 課題を解決し終える必要がある日。

課題に画像ファイルを添付する

  1. 課題が発生した現場の写真を撮影し、モバイルデバイスに保存します。

  2. 課題作成フォームをスクロールダウンして、ファイルを追加タブを表示させます。

  3. ファイルを追加タブをクリックして、ソースとしてデバイスの写真からを選択しください。

  4. これで、ご使用のデバイスのギャラリーの内部を検索し、課題に添付すべき画像を選択することができます。

  5. 画像および各課題の説明を入力します。

  6. マークアップ作成 をタップし、必要に応じて注釈を入れ、問題のある箇所を強調します。

  7. マークアップされた画像を課題に添付するには、添付 をタップしてください。

    これで課題に画像が添付されました。

課題に割当先とオーナーを追加する

  1. 課題作成フォームから、割り当てをクリックしてください。

  2. 割当先氏名[ユーザー名]をタップします。

  3. 応答を許可チェックボックスを選択します。

  4. 終了をタップしてください。

  5. 課題のオーナーを追加をクリックしてください。

  6. [ユーザー名]を選択します

  7. 終了をタップしてください。

  8. 課題作成フォームで作成をクリックしてください。

    これで課題が作成され、完了メッセージが表示されます。