課題を作成して職人に割り当てる - HxGN Smart Build - バージョン4.0 U13 (4.0.13) - Help

HxGN Smart Build Insightヘルプ

Language
日本語
Product
HxGN Smart Build
Subproduct
Insight
Search by Category
Help

シナリオ:作業現場の監督中、あなたはHVAC設備が誤って設置されている事に気がつきました。対応しないと、火災発生の危険につながる恐れがあります。この課題の解決を図る必要があります。

  1. 下方バーでワークパッケージを選択します

  2. [ワークパッケージ1]を検索、選択します。

  3. [設置]ワークステップを開きます。

  4. ページの右上隅にある新しい課題をタップします

  5. 一般をタップして、次の詳細を入力します:

    課題タイプ:品質

    件名:ACユニット設置不備。

    説明:ACユニット設置不備。

    取引:電気

    優先度:高

  6. 期日には、最新の企画図面をワークパッケージに添付する必要がある日を選択します。

ドキュメントの添付

  1. ファイルを追加をタップします。

  2. 写真を撮るをタップします。

  3. ACユニットの写真を撮影します。

  4. 画像の名前を入力します。例えば、Terrace_AC_Unit_Issue.jpgと入力します。

  5. 添付をタップします。

次の事項は?

この課題を職人に割り当て、あなた自身を課題のオーナーとして割り当てます。それにより、解決した段階で、自分で課題をレビューし終了させることができます。

課題を関係者に割り当てる

  1. 割り当てをタップし、職人のユーザー名の隣にあるチェックボックスをタップします。

  2. 右上の隅にある完了をタップします。

    これで無事、この課題を職人に割り当てることができました。自分を課題のオーナーにすると、職人が修理を終えた後、自分で課題を終了させることができます。

  3. 課題のオーナーを追加をタップして、自分のユーザー名をタップします。

  4. 右上の隅にある完了をタップします。

  5. 課題の詳細を検証し、作成をタップします。

    これで無事課題を作成し、関係者に転送することができました。また、自分自身をこの課題のオーナーにすることもできました。